アクセサリー作りが終わりました!

第1回手作り企画「手作りのアクセサリーを作ろう」が終わりました✨小学生含むお子さんと保護者の方、保護者のみでご参加など計7名でイヤリング、ピアスを作りました!初めてアクセサリーを作るというメンバーだけでしたが、講師のcon brioさんが丁寧に教えてくださり、2時間ちょっとで完成させることができました🌸

次回のアクセサリー作りも企画中です。ものづくりに興味のある方や手作りアクセサリーに興味のある方、ぜひご参加くださいね。

おーぷんりんくでは、不登校のお子さんや保護者の方が安心して過ごせたり、他者と繋がれる場所を企画、運営しています。皆さんゆるやかな繋がりの中、いろいろな思いを持っておーぷんりんくに繋がっています。おーぷんりんくってどんな団体なんだろ?他の保護者の話を聞いてみたい、、などお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次